2013年06月24日

へそピアス…

梅雨で久しぶりに雨が降っています。もっと降らないと夏の水不足が心配です。



「へそピアス」がこのところ話題になっているようですね。

---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------



へそピアスってなんかいいですね。よさそうです…

へそピアス大特集



相手の立場に立って考えるとか、なかなか難しいですよね。人間ができてないのか。。


ザックジャパン来年までにもっと強くならないとね。。





気に入ってます。。 ノース・フェイス通販 家具と家電製品の通販について ケラスターゼ 口コミ 
posted by りょうdy8k at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

TAKEO KIKUCHI…

遠出の旅行って長く行ってないなあ…久しぶりに行ってみたいなあ。

「TAKEO KIKUCHI」がこのところ話題になっているようですね。



---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------



TAKEO KIKUCHIって…気になりますね。



TAKEO KIKUCHI

ブログの更新がんばってます。。ネタはあまりないけれど。。。


親戚の子、この前見たときは赤ちゃんだったのに…ちょっと会わないうちにもう幼稚園に行ってるって。。





気に入ってます。。 在庫アリ クラランス レンタカー利用の旅行について 
posted by りょうdy8k at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ノンフライヤーの・・・

どこか遠くへ旅に行きたいなあ。。





最近、ノンフライヤーのことが・・・



---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------



ノンフライヤーのことググって・・・

ノンフライヤー比較

楽しく仕事ができる職場がいいですね。多少厳しくても。




ペット飼うのはいいけれど亡くなった時はつらいですね。。



気に入ってます。。 白髪かくし いろいろ便利サイト マイ通販ランド 
posted by りょうdy8k at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

